Web版タイムカードサービスのご紹介


携帯電話やスマートフォンを利用した
出勤管理をご提供するサービスです。
(Felica機能を使います)
  • 面倒なタイムカードはもうたくさん!
  • 時間計算ってめんどうくさい...
  • EXCELで簡単にできないかしら!
  • パートさんの給料計算大変!
などなど、毎月お悩みの方にお勧めです!

初期費用15,000円で社員さんやパートさんの出勤管理が簡単に行えます!
※月々の請求はありません。


社員の方


Felica機能付きの携帯端末(携帯電話・スマートフォン)が必須です。
出勤時、退勤時、外出、外出戻りのタイミングでFelicaリーダーからURLを取得し
Webに接続して登録します。
※月を指定し、自分が出勤した時間を日単位で確認できます。

携帯画面構成
画面構成


管理の方


※社員の方に教えていただくこと※

導入時に付属してくるFelicaリーダーで社員の方にスキャンしてもらいます。
社員の方の携帯に表示されたURLが表示されます。
該当内容を選択し「登録」を押してもらいます。

  • 管理用ページから登録社員の月ごとの出勤状況が一覧表示で確認できます。
  • 管理用ページで計算用EXCELシートへコピーペーストし給料計算ができます。
  • 管理用ページから登録社員の出勤状況を修正できます。
  • 計算用EXCELシートで、雇用保険や所得税などを計算でき、給料明細の作成もできます。

    ※付属のEXCELシート以外に、オリジナルの給料明細書シートを作成する場合は別料金になります。

    ※15分単位計算、30分単位計算、1分単位まで
    ご希望の計算方式でEXCELシートを作成いたします。


仕様


  • FelicaIDを暗号化して送信しますので、携帯のアクセスアドレスからはFelicaIDは分かりません。
  • 履歴など同じURLでは処理しません。(Felicaリーダーからの送信URLのみ有効です)


初期費用として


  • 弊社データベースに登録する費用
  • 管理用ページの構成設定費用
  • アクセス用Felicaリーダーの初期構成費用
  • Felicaリーダーの送付手数料

等が発生します。

※ご希望やご要望により異なりますが、おおよそ15,000円になります。
(別途お見積いたします)


お問い合わせは、弊社までお電話またはメールでお願いいたします。




←戻る

業務内容の紹介

※詳細は順次追加予定です



 特定商取引法に基づく表記