フォーラムタイトル:不具合報告



修正も削除も出来ますのでお気軽にご利用ください。
スレッドエッグ一覧(コメント3件以上でスレッドになります)
+ヘルプメッセージ+




+ヘルプメッセージ+
スレッド昇格手続きウインドウ
※タイトルを入力して、登録時のパスワードで実行してください。
タイトル
登録時のパスワード




選択したスレッド内容
作成者:原島 さん   (bWfUc0972566666) 2013/03/26 19時

体験版で何らかの原因で次回が立ち上がらなくなりコンピューターを
再起動するとまた立ち上がります
ぜひ購入したいので解決策をお願いします



このメッセージに対するコメント
管理者        (aWeah2072466666)       2013/03/26 19時
   
ご利用ありがとうございます。
お使いのパソコンのOSとご試用の製品バージョンを教えてください。
また、社員コードの管理者ログインができるかも教えていただければとおもいます。
過去のダウンロードファイルで発生しているようでしたら、最新のダウンロードファイルのインストールもお試しください。



原島        (bWfUc0972566666)       2013/03/26 21時
   
ご返答頂きましてありがとうございます
OSはWIN7 64ビットです
ソフトバージョンは 昨日ダウンロードしたばかりのバージョンです
よろしくお願いいたします



管理者        (aWeah2072466666)       2013/03/26 23時
   
クライアント・サーバーバージョンでしょうか?
1PCバージョンでしょうか?
起動後、IPアドレスの設定画面は出ますか?
管理者コード「000」でログインはできますか?



原島        (bWfUc0972566666)       2013/03/28 21時
   
お世話になります
PCバージョンだと思います
管理000でログイン出来ます
よろしくお願いいたします



原島        (bWfUc0972566666)       2013/03/28 21時
   
追伸 IPアドレスは出ません


管理者        (aWeah2072466666)       2013/03/28 22時
   
1PCバージョンの場合、IPアドレスの表示や設定などは発生いたしませんので、IPアドレスの表示が無いのは大丈夫です。
また、管理者でログイン後「メニュー表示」でメニューに進めばOKなのですが、どこのタイミングで動作しなくなるのでしょうか?
マスター管理→自社マスターあたりで、内容がご確認できれば動作的には問題ないと思います。
お手数ですが、どのタイミングで動作しないのかお教えいただければ
こちらでも動作確認ができますのでよろしくお願いいたします。



原島        (bWfUc0972566666)       2013/03/29 17時
   
お世話になります
どの場面ではなく一通り入力をして終了をします
しばらくして立ち上げようとすると何のエラーもでず何度クリックしても
ファイルから直接立ち上げようとしても立ち上がりません
OSを再起動すると立ち上がります
よろしくお願いいたします



管理者        (aWeah2072466666)       2013/03/29 18時
   
お世話になります。
お伺いした症状から、プログラムが正常に終了していなくプロセスが残っている可能性があります。
e-業務管理システム終了後、タスクマネージャーのプロセスで「eGyomuSys.exe」が残ったままになっていないかご確認ください。
もしかしたら、アップデートサーバーを探索状態で停止しているのかもしれません。
インターネットには接続していますか?
LANケーブル自体、差していない状態でしょうか?




































Template(たまごスレッドフォーラム Ver.β)








Vector様からも
お求めいただけます
1PC版販売ページ